top of page
検索
  • 執筆者の写真katin14

aloha!


今日のサンセットSUPは、雲の移り変わる色がほんとにきれいでした😃

やばいですねこの色

てかね、腰痛もだいぶよくなったので、お仕事前に、ひさびさ東海岸某ポイントへ波乗り行ったわけです!

まさかの湖状態w

人っこ1人いません!爆

先輩の電話で与○原ないからたぶんないよ?言われて行ったものの、ほんとにないーーー

信じる事って大切ですね。。😅

さ、良い子は仕事しましょーね🤣🤣🤣

イケメンな旦那様とかわいい奥様、そして、めちゃめちゃかわいいお子様たち、ないすふぁみりーの体験SUP😊

お子さん2人とも動く動く。。

いきなり動かないでねー言っても、

言えば言うほど動きます!苦笑

ちょ!ま、ま、待ってー

ほんとに怖いからw

この子たちには無口がいいのかもしれません!爆

イケメンな旦那様とかわいい奥様

イケメンな息子さんもどんどん漕ぎますよー

奥様めちゃSUPうまかったです😃

なので回っていただきましたが、写真ないーw

僕も漕ぐよ!

パパと3ケツしたお!

ナイスpicですねー

まじかわいい最高な笑顔😊

幼少にしてこの愛嬌の良さ😍

そんなにおじさんを見つめないで?w

ほんとにいいファミリーさんでした😊

とにかくばえですー😃

お次は、イケメンさんとかわいいないすかぽーのサンセットSUP😃

少しうねりあるなか頑張って漕がれました😊

さすが経験者さんなので力強い漕ぎです

夕日をあびながらないすpicですねー😃

台風後のサンセットは格別にきれいです

2人っきりでサンセット

ほんとに雲の色がきれいでした😊

今日もお客様の笑顔がたくさん見ることができて、ほんとにうれしかったです。

出会いに心から感謝です。 今日は、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 much mahalo :D https://www.aloha-surf-okinawa.com/ 


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

aloha!

aloha!

aloha!

bottom of page